[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
羨ましいポジティブ
ご無沙汰しております。。。
なかなかPCを開く時間も、気力も、ネタも(これが1番???、笑)なく、
ずいぶんと時間がたってしまいました。
私は・・・そこそこ元気です。SHOが完全喘息患者になっちゃいましたがね・・・。
予備軍ではありましたが、とうとう「喘息でいいでしょう」と言われちゃいました。。。
9月の中旬から予防薬を飲み始めましたが、このまえの3連休が発作を起こして大変でした。。。
聴診器を胸やら背中に当てて呼吸音を聞く連休でした(涙)。
喘息は精神的な部分が大きいのですが、今年に発症したことには頷ける部分がたくさんだったので。
上手くコントロールして、発作を起こさないように気をつけなきゃ・・・です。

H22 新人戦 1002
10月2日に新人戦がありましたが、2年生はどのペアも残念ながら次の大会に進めませんでした。
1年生が1ペア出場。。。またまた肩身の狭い思い(苦笑)。
来年の総体には、是非1ペアだけでもいいので次の大会に進めるように頑張ってくれ!!!
それにしてもユニフォームと同じで地味な2年生達(笑)。
1年生のユニフォームは、ショッキングピンクですから~。。。

そうそう異常気象の影響か、家にアリが大発生してここ2日ほど格闘しています。
築20年の中古住宅。ここにきて色んな不具合が出てきてます。
外壁に屋根(屋根は大掛かりになりそう)、トイレ(便座が外れてしまって)の他にシロアリ駆除ですか???
もしかなり食われていたら~と思うとため息が出ちゃう私。
そんな中、ダンナは「考えたって仕方ない、食われてたら直せばいい」と
ポジティブシンキングは尊敬すべきところ♪
私とSHOのネガティブ、ダンナとTOMのポジティブを見習わなくちゃいけないねぇ~。。。
でも~アリの襲来でダンナ部屋の和室がかなりスッキリ快適になったのは事実。
一気にダンシャリアン(今流行りの断捨離)目指して~頑張ります☆


チーズラスク1012
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

