[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
しわ寄せ・・・
もう11月。今年も残り2ヶ月弱・・・時のはやさをしみじみと感じています。
仕事ですが、店長の上の立場の人が最近変わり、なかなか厳しい状況です…って、
それは店長がしみじみ感じていることでしょう(苦笑)。
朝礼の時、「今月もやっつけられてます・・・」って言うのでシフト表を見たら、
私もやっつけられてました(ハハハ、涙)。。。だって~月の半分休みですから!!!
人件費を減らせとウルサク言われているらしく~その分、店長や社員さんの負担が増えてしまって。
通勤にも時間がかかる店長さんですが、
体を壊さなければ・・・と本気で心配になっちゃいます(いい人なので)。
家にいる時間も多くなる訳で、
せっせと手を動かして無駄を省いた生活を心掛けねば!!!と意気込みだけは(爆…)。
それとも転職先を探した方が早いかなぁ(笑)。

パン屋のアップルパイ1102
パン屋さんで買ったアップルパイ♪
最近のマイブームは「アップルパイ」。でもでも私はシナモン嫌い。
シナモンの香りがキツくないアップルパイが無性に食べたくなるこの頃の私。
この前は、ダンナが買ってきてくれた不二家のホールのアップルパイを半分食べちゃいました(苦笑)。
ダンナはリンゴのコンポートが許せないらしく、アップルパイは好きじゃないんだって。。。
だから~ダンナの分までもらっちゃったぁ(笑)。


ドーナツ型1102
またまた本屋勤めの私のお勧め☆
↓のシリコンスチーマーと同じタイプのドーナツ型!!!
シリコン型なので、ヘルシーなドーナツができるそうですがまだ使ってません(笑)。
今話題のトロ生ドーナツもOKとか♪
甘いだけじゃない、朝食やランチOKのレシピもついてましたよ。
レシピを参考にして、朝食にドーナツを出したTOMの友達母も絶賛でした♪
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

