[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
わたしの朝
わたしの朝は、TOMの朝錬日かどうかで起床時間が決まります。
月、水は朝錬自粛日なので5時30分。火、木、金は5時起床。
その朝錬日は、短い時間ながらもTOMと2人緩やかで穏やかな時間を過ごしてる気がします。
その後時間差ながら3人を送り出し、朝シャンに洗濯干し、化粧を済ませたら
朝の楽しみ・・・「てっぱん」を見る!!! それが忙しい朝時間の癒しでもあり、活力源でもあります。

ジ~ンとして、鼻の奥がツゥ~ンと痛くなってジワジワ涙が浮かびます。
それぞれがそれぞれの形で家族や大事の人のことを想う気持ち。。。
あかりちゃんに元気をもらって、お父ちゃんお母ちゃんに親の思いを重ね合わせたり。。。
わたしの朝の大事な時間です♪

「フリーター、家を買う」も欠かさず見ています。
主役君の彼(ニ〇)は好きじゃないけど(毒舌???)、どうやって家族が再生していくのか・・・
有川浩さんの他の作品を読んで見たくなるドラマです。

日曜日の「獣医ドリトル」 ドクタードリトルだったっけ???タイトルが定かではありませんが・・・。
わたしは類のような小栗クンが好きだったので、あの髪型といい・・・好きじゃないけど見ちゃう。
動物を扱うドラマだからかな~。

Q10も見たいんだけど、どういうわけかちゃんと見られた例がありません(涙)。
けっこう深良いらしいですが・・・どうですか???

3連勤あけの休日。
午前中はインフルの予防接種に。。。
ただの注射に2時間待たされて~ぐったり疲れちゃいました(涙)。
その後の友達とのお出掛けも、待たせることになっちゃって・・・ごめんねぇ。

オウチセッケン1112
友達と行った雑貨屋さんで買ったおうち型のセッケン粘土☆
不器用な私だけど~チャレンジしてみようかなぁ(笑)。
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

