[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
折り返し
11月も早くも折り返し地点。
忙しく過ぎていく11月はもう折り返し地点です。。。
今週が特にハードな毎日で、子ども会の集まりやTOMの3者面談、
昨日の男テニ親睦会(顧問含む)など、バタバタと毎日が過ぎ去っていきました。

義務教育が始まって8年目。
1度も先生との宴の席に参加したことがないので、何となくソワソワ(苦笑)。
新採用の若い顧問の先生(28歳)とソフトテニス界ではそこそこ名の知れた副顧問の先生。
「そこそこ名の知れた先生」は扱い方が難しい方なので(苦笑)、
副顧問を崇拝している1年生の保護者さん方にお任せして、
新採用の先生に「先生、結婚は???」とか、オバちゃんトークで盛り上がった2年生保護者でした。
こういう飲み会も楽しいかも~なんてちょっと思ったりして(ソフトドリンクで飲みモード)。

そんな1週間を過ごして・・・今日はちょっと風邪気味。。。
つくづく気合が足りないわ。
11月はまだまだ予定がビッシリ!!! ここでDOWNしてらんないわぁ~(笑)。

これから女子バレーの最終戦、是非~メダルを☆
星のキャンドル1114
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
JUNちゃ〜ん、風邪、大丈夫?なかなかすっきり
しないね。。無理しないでね。
ほんと、11月は、小・中のいろんな行事もあるし、
あっと言う間にお正月になっちゃいそうだよ^^;
3者面談・・・・・TOM君は問題ない子だから、いい感じに
進みそうよね^^
うちは、問題児だから、先生に言われる事の予想がつくよ。

先生との飲み会って、結構楽しいよね♪
2010/11/15 20:37 | URL | edit posted by haha_san
hahaさんへ♪
hahaさん〜こんばんはぁ☆
風邪が、実家の両親も巻き込み〜行ったり来たりしてる感じ・・・
なんだかハッキリしなくて困っちゃう(トホホ・・・)。
いつもありがとうね(ペコリ)。

昨年はインフルで学級閉鎖中だったから2者だったの。
今年は初めての3者面談だったから〜緊張だったけど、
新採用の女の先生だったから〜緩く終わってホッとしたけど、
去年はけっこう痛いこと言われたよぉ!!!
「学級委員とか、リーダーはれると思うんだけど、
投票するとそれほど票が伸びないんですよねぇ・・・」なんてさ。
親から見たってリーダータイプじゃないもん、無理に決まってんのに。。。
人格否定か???って思っちゃったもん。
3者面談はまな板の鯉だよねぇ(涙)。

初参加の先生との飲み会、今まで毛嫌いしてたけど〜楽しかったよぉ(笑)。
2010/11/19 19:43 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

