[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
溢れる笑顔♪
tear drop
2日、結婚式に参列してきました。終始、笑顔のたえない温かい結婚式に。
出席のお友達と「何年ぶりの結婚式???」なんて笑いながら、思い出話に花が咲き。
初めて参列したチャペルの式…目の前が海と言う最高のロケーション♪
出席した友達はそれぞれ、中1~6ヶ月の赤ちゃんという幅広い年齢の子どもがいるママ達に。
子どもの話を交えたそれぞれの近況報告など…2次会(!?)のcafeでも盛り上がりました。

すけ、コサージュ
お花屋さんで生花のコサージュを作ってもらって…。
履きなれないヒールを1日中履いていたので…昨日は自分の足じゃないようで(爆…)。



休む間もなく、昨日はTOMの最後の剣道の試合。
選手宣誓の大役をやることになっていたので…終わるまでハラハラ、ドキドキ。
本人もいつ来る???とドキドキも最高潮だったらしく、途中でお腹が痛くなった程だとか(汗…)。
でも~間違うこともなく、傍目には堂々と立派に見えました(親バカ、すみませ~ん)。
会長兼事務局という私の激務(昨日は審判補佐まで)も、しっかりやり遂げた!!!とホッ(笑)。
今日は私だけでお世話になったお礼に伺うつもりです。
3年間~TOMをサポートした私たち…完全燃焼です。
明日は朝から役員仕事~頑張るぞぉ(爆…)。

PS.「プレゼント企画」 にご応募下さった5人のみなさ~ん、
今週中にポスカを作成したいと思います。
お待たせしちゃってごめんなさぁ~い(ペコリ)。もう少々お待ち下さいませ。
Posted by JUN*
comment:0  
[my happiness
comment
comment posting














 

