[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
初試合
初試合1128
初試合、形の部の出番を待つSHO。
まだまだ、空手着に着られている感じですが(笑)。
3,4年生の部になると白帯はほとんどいなくて、22人中3人ほど。。。
緑や紫が目立つ・・・(大汗、タラ~ン)。

最終登場になっちゃって、緊張しまくりのSHOを見て、
途中で忘れちゃうんじゃないかとヒヤヒヤの私たち。
でも始まるとビックリするほど堂々と平安初段をするSHO。
対戦相手は紫帯・・・残念ながら3-2の判定で負けちゃったけど、
すごくカッコよかった!!!(親バカです、苦笑)。
紫帯相手に、2人の審判がSHOの形に旗をあげてくれただけで満足。。。

今日の悔しさを忘れず、来月の初めての昇級試験・・・頑張ろうね☆
Posted by JUN*
 
[children
