[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
チェブラーシカ
チェブラーシカ20101215
いよいよ、チェブラーシカとくまのがっこうの映画が公開されましたね♪
わたしの職場にもたくさんの絵本やグッズが入荷して、誘惑と戦っています(爆・・・)。
これも・・・もらっちゃった、おまけ。チェブの形のクリップ。。。絶対使わない!!!

映画、見に行きたいなぁ・・・。
でも大掃除前の断捨離、全然進んでない。。。
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
可愛い〜〜♪
映画、行き出すと続くよね^^;
ノルウェーの森、観たけど・・・1人でよかった^^;^^;

断捨離だよね!!
捨てなきゃ、買っちゃダメだよね。。
洋服だって、着ないものは、値段が高かったとしても、
捨てねば。自分が寝たきりになたら、子供に任せるのは
申し訳ないもんね。。元気な今のうちから、「捨てるべし」
と、思うわ。

ご実家のお母さま、継続なさらなかったのね。
今まで、娘や孫たちにと、きっといろいろ買って
下さったことと思います^^
親って、ありがたいよね〜♪
時々、JUNちゃんがお買いもの誘や、お茶に誘って、
お母さまとドライブっていうのも素敵よね^^
2010/12/20 16:32 | URL | edit posted by haha_san
hahaさんへ♪
hahaさん〜ノルウェイの森・・・
1人じゃないと〜って感じなんだねぇ(苦笑)。
R指定にはなってないんだっけ???
私も「武士の家計簿」観たいんだぁ♪
もし行けたら、ハンカチ握り締めて行くね。
ますます涙腺弱くなって「てっぱん」でウルウルの日々(笑)。

そうそう、「これ高かったんだよなぁ〜」とか思うと、
捨てるのが、なかなか踏ん切りつかないんだよねぇ。。。
この前、風水特集をTVでやってて、
ちょっとでも欠けた食器、高価でも使わないものetc・・・は捨ててって言ってて、
結婚祝いでもらったバカラのグラス、勿体なくて使ってないの思い出して。
捨てるんだったら〜ダンナに使ってもらおうと思いました(笑)。
お酒も美味しいかな???バカラで飲むと。

とうとう積み立てやめちゃったんだぁ〜母は。
私も最初はやめちゃおうかと思ったけど、
現金では勇気が出ない、ちょっとイイモノたちを買うために
継続しようかなぁ〜と思ってるところ。。。
痛さと付き合ってる母の気分転換に、ドライブもいいよね♪
うん〜hahaさん、ありがとう☆
2010/12/20 20:01 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

