[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
初冬の香り
蝋梅満開 20101223
蝋梅の花が咲き始めました。
透き通るような・・・キレイな黄色。
漂ういい香り、初冬の香りです。。。
2010 蝋梅-1
どんどん大きくなる金木犀の樹の陰に植えたから、太陽の光が届きにくい。
でもでも毎年少しずつ伸びて、蕾の数も増えてる・・・ちゃんと成長してるんだぁ。
来年暖かくなったら、太陽の光がたっぷりの場所に植え替えてあげよう♪


お年頃のTOMとの距離感がつかめず、ぶつかりまくっています(苦笑)。
口出しをせず、いざという時に・・・と思いつつ、あれもこれも目に付いてつい。。。
ウチの母にも
「松居直〇の息子もTOMと同じ中2だけど、スゴイみたいよ、みんな同じだよ」って言ってもらったけど、
甘えのワガママをぶつけられるのは~いつも味方であるはずの母親ばっかり。
トイレの神様 20101223
微妙な年頃の私を思い出すために・・・「トイレの神様」買っちゃった。。。

♪ちゃんと育ててくれたのに 恩返しもしてないのに いい孫じゃなかったのに
こんな私を 待っててくれたんやね ♪(植村花菜:トイレの神様)

この歌詞の部分を、大声で歌ってる私。。。
大事なことって、後になって気づくんだよね・・・きっとみんなそう、私もそうだったから。。。
Posted by JUN*
comment:0  
[thinking
comment
comment posting














 

