[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
Merry Christmas☆
クリスマス2010
Happy Christmas☆
いつも注文してる昔のバイト先のお菓子屋さんのクリスマスケーキが、
今年はとってもとってもカラフルになっててビックリ!!!(笑)。
去年までは大人っぽいケーキ路線を突き進んでたから。。。

終業式で、クリスマスイブだった今日。
一応、心穏やかにイブの夜を迎えられた~かな!?(笑)。
朝は宿題のドリルを終わらせていなかったことが判明したSHOに大きな雷を落とした私。
「サンタさんからのプレゼントは無いかもよ」って言ったけど・・・
学校でなんとか終わらせたらしく・・・自信満々に「ちゃんと終わらせたよ!!!」ですと。
宿題っちゅーもんは、前の晩までに終わらせて学校に持っていく、ってことがまだ分からないのか???
相変わらず、意味不明で危なっかしさが全開の次男坊です(トホホ・・・)。
難しいお年頃の長男坊は、やる時はやるってことが判明して一安心。
これからも衝突は多いかもしれないけど、「信じて見守って・・・」それが大事かな。。。

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ☆
Posted by JUN*
 
[my life
