[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
思考停止
太陽と雲1228
太陽燦々の今日。太陽に焦点を合わせて撮ったら、不思議な写真になった。。。

25日から大晦日まで1日おきの勤務。
不器用さんなので、上手く仕事と年末の家仕事の切り替えができない。。。
年末特有の忙しさで~残業も続いてるし。
年賀状もまったく手付かずだし、大掃除なんて諦めモード(苦笑)。
とりあえず不用品を減らして、スッキリした状態で新年を迎えられたら・・・と、
意欲も予定(大掃除)も最小限(ハハハ・・・ため息)。
諦めも肝心かな???心の声に正直に。。。

サンキャッチャー20101228
北向きの窓に、とりあえずサンキャッチャーを。
改善の余地アリ。。。


Posted by JUN*
 
[my life
