[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
相変わらずの年末
2011年賀状TOM
2010年もあと1日。。。
やっと、やっと~年賀状も投函し、一安心♪
↑ TOMの年賀状。
小学生まではTOMとSHOの写真入の年賀状でしたが、
TOMも自立し!?(爆・・・)、1人の年賀状。。。
女の子のような可愛い年賀状でいいのでしょうか???
わたしの友達や親戚には、SHOの写真入の年賀状を送っていますが、
それもきっと小学生まででしょう・・・なんだか寂しい。
昨夜に慌てて作ってくれたダンナでした。。。アリガトウ♪
昨日、職場で
「もう大掃除諦めたんだぁ・・・ウチは旧暦式でいこうかと思って。
だから~2月3日までに大掃除片付けるわぁ・・・」って言ったら、
店長にヒトコト「セコ!!!」っとダメだしされちゃいました(苦笑)。


ブリキ缶1230

今年は・・・SHOのことで悩み多い1年だったかなぁ。。。
でもそれがあったから、思いもよらない「空手」という習い事に巡りあえたし、
少しずつでも自信がついたように見えて・・・やっぱり無駄なことってないんだなぁ~と。
「JIN-仁」のせりふじゃないけど、「神は超えられない試練は与えない・・・」と。
冬休みに入っても、お正月の3日間しか休みがない空手の稽古。SHOも頑張ってるんだもん、私も!!!
いよいよ明日が、SHOの稽古納めとわたしの仕事納めです。
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
JUN*ちゃん、ギリギリまでお仕事なんだね。
お疲れ様です^^
色々あった一年だったけど
ん、仁のセリフだよね〜^^
(春のドラマのスタート!待ち遠しいね!)
ずっと暗い夜道じゃなく、必ず日は昇るから^^

良いお年を!
2010/12/30 22:21 | URL | edit posted by nico
nico+ちゃんへ♪
nico+ちゃん〜こんばんはぁ☆
仕事納め、帰宅したらホッとしたよぉ(笑)。
ずーっと1日おきの仕事だったから…気持ちが切り替えられなくてね。。。
やっと、やっと3連休だから〜お正月を満喫します♪

この前、JINの再放送やってて、またまた見入っちゃった(笑)。
4月期にまた連ドラ始まるねぇ・・・楽しみ♪
そうね、明けない夜はないもんね。。。ありがとう!!!

nico+ちゃんも〜よいお年を☆
2010/12/31 18:26 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

