[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
よいお年を
2010年越しそば
父が打った手打ちそばが、我が家の年越しそばになって何年になるかなぁ~???
年々、美味しいそばになっていく。。。

仕事納めの今日、やっと3連休だぁ!!!と
本当に開放されたような晴れ晴れとした気分。
来年からは大晦日は休みを取ろうと決めた2010年の大晦日でした。

わたしの最後のお仕事はSHOの送迎。
7時過ぎの街並みは、車の通りも少なくなり大晦日をやっと実感できました。

今年は色々あったけど・・・
すべてが土台になると、前向きにいきたいと思います。
皆さんにとって2011年が素敵な1年でありますように♪


プリンアラモード2010
やっぱこれでしょ~、食べ納めは甘いもので(笑)。
Posted by JUN*
 
[my life
