[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
ぼくの願い
てるてる坊主
明日はSHOが楽しみにしている遠足♪
高速で1時間の水族館に子ども達だけで(年長さんは親子遠足じゃありません)。
朝、カバンにてるてる坊主をつけて行く!!!というSHOと作りました。
作ったはいいけど、いざとなったら恥ずかしくなったらしく(笑)…お留守番のてるてる坊主君。

あ~した天気にしておくれ♪

おやつの買い物にいってきまぁ~す。
Posted by JUN*
comment:8  
[children
comment
こんばんは^^
先日は遊びに来てくださってうれしかったです!!
私,アドレスを間違って教えていたのですね。。。
本当にごめんなさい(><)!!
それでも探してくださってすごくうれしかったです!!
またこうしてお話できること,とっても嬉しく思っています^^
これからもよろしくお願いしますね^^

明日は遠足なのですね〜。
晴れるといいですね^^
PS・・・てるてる坊主君,かわいいです^^
2007/06/06 22:48 | URL | edit posted by sii
願いが通じたね♪
JUN*ちゃ〜ん、おはよう^^
お天気、大丈夫そうだよ〜!良かったね!暑くもないし、汗の心配もいらなそう。SHO君、楽しい1日を♪
てるてる坊主君のお顔、かわいい〜!
SHO君、行ってらっしゃ〜い^^
2007/06/07 06:26 | URL | edit posted by わこ
siiさんへ♪
siiさ〜ん、こんにちはぁ♪
教えて貰ったアドレスをコピーしてもhitしてくれなくて、
もしかしたらもうお話しできないかも(涙)と思っていたんです。
だから〜辿り着けた時は…とっても嬉しかったです♪

忙しい毎日だと思いますが、あんまり無理しないで下さいね!!!
こちらこそまた、色々お話ししてくださいね。
SHOは元気に出かけていきました。
お土産話…楽しみ♪
2007/06/07 10:24 | URL | edit posted by JUN*
わこさんへ♪
わこさ〜ん、こんにちはぁ♪
TOM同様、早起きして…異常なテンションの朝(爆…)。
「早く早く!!!」と急かされて〜インター近くの集合場所に送ってきたの。
天気…大丈夫かなぁ〜???
本当は雨の予報だったでしょう…天気が良かったら海でご飯食べるみたいよ。
お土産話〜とっても楽しみにしてるの(笑)。
2007/06/07 10:28 | URL | edit posted by JUN*
JUN*ちゃん、遠足はどうだったかな〜?
てるてる坊主可愛い〜。
うちはね、年長だけ親子遠足があるんだよ〜。逆だね。
今週土曜は幼稚園最後の運動会。
がんばって写真にビデオ撮ってくるわ〜^^;
2007/06/07 20:36 | URL | edit posted by satti
sattiちゃんへ♪
sattiちゃん〜おはよ♪
遠足…楽しかったみたいだよぉ〜。
おやつの交換の話しとか、マンボウ、イルカの話し。
今日幼稚園で遠足の絵を描くだろうからって、マンボウの絵の練習(笑)までしてたよぉ(爆…)。
たろ君のトコロは年長さんだけ親子遠足なんだねぇ。
幼稚園最後の年、沢山の思い出作って欲しいよね♪
運動会も楽しんでね!!!涙なみだ…かな?
どーぞ晴れますように〜☆
2007/06/08 08:51 | URL | edit posted by JUN*
ありがとう〜♪
JUN*ちゃ〜ん!届いたよ〜^^
素敵なポスカにうっとり♪高3娘も
「プロい!うまい!すごい!」を連発♪
もぉ〜と〜っても嬉しくて!!
ほんとにありがとう^^
JUN*ちゃんの優しさ、頂きますね^^
マスカットteaもうれしい〜!
後日、ブログにUPさせて下さいませ!
取り急ぎ、お礼まで♪
2007/06/08 19:11 | URL | edit posted by わこ
わこさんへ♪
わこさ〜ん…もう届いたのぉ???
昨日の夜(!?)出したんだよ〜こんなに早く届くんだねぇ、ビックリ!!!

気に入ってもらえてよかったぁ♪
娘さんのお言葉…もう恐縮だわぁ(ガハハ)。
ポスカ送る〜とは言ったものの、宣言するような腕はないし…しまった(滝汗)って思っていたから、
娘さんのお言葉…本当に嬉しいよ〜ありがとう(ペコリ)。
わこさんに似て〜娘さんも優しいわ♪
こちらこそ、喜んで貰えて嬉しいよ(ペコリ)。

PS.決してblogにUPするようなものじゃないので〜(ハハハ…)。
2007/06/08 20:21 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

