[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
2011年
南天20110102
明けましておめでとうございます。
2011年が素晴らしい1年でありますよう、お祈り申し上げます。

昨年は喪中で初詣に行けなかったので、
清々しい気持ちでお参りしてきました。
引いたおみくじは「吉」


<こちらによくすれば あちらにわるく 右に良くすれば左にわるく常に心の迷いあり
腹立ちやすい心を押さえて利欲をすて 驕りを戒しめれば人望まし利益を得ます>


怒りん坊をやめて、慎ましく・・・謙虚にいきたいと思います。。。

ちなみにTOMとSHOはそろって「大吉」。ダンナは「末吉」。。
神主さんによると 「大吉→中吉→吉→小吉→末吉→凶」 だそうです。


断捨離を進めているはずの私ですが・・・やっぱり福袋はやめられず(笑)。
maple farmの福袋・・・今年も買っちゃいました!!!
昨年が最高にHAPPYな福袋だったから・・・と、期待大だったのに。
今年はガッカリな福袋でした・・・shock(涙)。
だから・・・写真さえありません(苦笑)。
来年は・・・やめようかな~と思った今年の福袋でした。。。

そんな2011年の幕開け、今年もTasche共々、どうぞよろしくお願い致します。
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
JUN*ちゃん!あけおめ〜ことよろ〜〜〜☆
おみくじの結果、心して一年過ごそうね^^
我が家もこれから初詣。 と、旦那実家に行ってまいります!
さて、我が家のおみくじはどうなることやら^^
しっかり家族の健康を祈ってきます!
2011/01/02 10:55 | URL | edit posted by nico
nicoちゃ〜ん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね〜♪

大殺界だし…地味に目立たず、大人しく1年を過ごしたいな〜と(苦笑)。
私も家族(お義母さん、わたしの両親も含め)の健康を願ってきたよ!!!
まず健康だよね〜それが1番。。。

お互い、今年も1年穏やかな温かい1年でありますように♪
2011/01/03 14:30 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

