[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
今年の目標
チェブラーシカ20110103
バンホーテンのココア・・・チェブバージョンを見つけちゃって、迷わずお買い上げ。。。
チェブ好きにはたまりませんなぁ~(笑)。

明日から我が家はみんなが通常モードです。。。
ダンナと私は仕事、TOMは部活、SHOは空手。
またまた忙しい毎日が復活です。
本当は私は明日までお休みだったんだけど、
SHOの友達ママたちと昨年から行こうといっていた食べ放題に行くために休み変更!!!
子供たちが盛り上がっちゃってるらしく、冬休み中に行かないと収拾がつかないということで(苦笑)。
今月は1日おきの勤務はそんなにないので、
心置きなく大掃除の続きを進めることにいたしましょう(2/3までに)。。。

最後に、今年の目標を・・・
①まずはやっぱりダイエット!!!本気でやらないと。。。

②「口にしたことは本当にそうなってしまう」…と言われてるので、良いコトを言葉にするように。。。

③暮らしをシンプルに、毎日を丁寧に。。。

④怒らないこと、口うるさくならないこと。。。

挙げたらきりがないのでこの辺で(笑)。
Posted by JUN*
comment:4  
[my life
comment
JUNちゃん、今年もどうぞよろしくお願いします^^
福袋、いまいちだったのね?だったら、その分で好きなの
買った方が良かった・・・て、思っちゃうよね。。。
私もスタバのを1つ買ったけど、(インスタント)ステンレス
ボトルや、無料券2枚・インスタントコーヒーが沢山入って
いて、お得感あったよ^^
今年のJUNちゃんの目標の「口うるさくならないこと」・・・
同感です!!!でもね〜、仕事辞めて家族で居る時間が
増えたら、気持ちの入れ替え時間がなくて、いつも
ガミガミかーちゃん状態なのよ。。

JUNちゃん、今年も、母業・仕事、お互い頑張ろうね♪
2011/01/04 07:07 | URL | edit posted by haha_san
hahaさんへ♪
hahaさん〜こちらこそ今年もよろしくですぅ。

そ〜なの、昨年がどれもこれもイイモノばかりの福袋だったから
今年も期待しちゃったでしょう。。。
散々な惨敗よ!!!うん、欲しいもの買ったほうが良かったと後悔(涙)。
来年はmapleはやめよーかな・・・。

難しい年頃の子供抱えてると、口うるさくなっちゃうよね。。。
私、けっこうグチグチいつまでも言っちゃうから、
今年はズバッと要所を押さえて、肝心なトコだけビシっといこうかな。。。
目標で終わらないように〜頑張ります♪

お互い、母も仕事も頑張ろね〜☆
2011/01/04 08:05 | URL | edit posted by JUN*
またまたnicoです^^

「口にしたことは本当にそうなってしまう」…と言われてるので、良いコトを言葉にするように。。。

↑これ!私もそう思う!
お互い良いことを言葉にしましょう^^
言霊だよね。
そして、ダイエット・・・同じくです(^_^;)





2011/01/04 11:43 | URL | edit posted by nico
nicoちゃんへ♪
nicoちゃん〜いらっしゃいませ♪
お待ちしておりました(なんちって…笑)。

言葉だけじゃなく、自分の思いもそうなんだって。。。
わたしの結婚年齢を当ててくださった、信頼してる方からのお言葉なんだけど、ね。
私ってネガティブじゃん〜「思うからそうなるんだ!!!」って怒られちゃうの(苦笑)。
だから〜言葉も、思いもポジティブに行かねば!!!

ダイエット・・・nicoちゃんは全然大丈夫じゃん。。。
私・・・まじヤバイいです、本気でマズいです(涙)。
着たい洋服が着られないので〜買えません。。。
2011/01/04 15:16 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

