[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
通常モード
オミヤ20110105
いつもの毎日復活。。。
3日しか休んでないのに~久々の仕事はなんだか疲れた(苦笑)。

年明けに必ずお土産をくださるチーフのⅠさん♪
だんな様のご実家は近い所なのに・・・毎年お年賀のようにくれるsweets。。。
ありがとうございます・・・ご馳走様です♪

いつもの毎日復活!!!と言いながら、本の入荷がない2日間の出勤は
結局売り場の大掃除のようなもの・・・自分ちも終わってないのに(爆・・・)。

今年の冬休みは長いです・・・明日は食べ放題にママ友with子供たち4人☆
ランチはワイワイガヤガヤ楽しんできます。。。
部活のTOMにお昼を用意して出かけなきゃ・・・冬休み、早く終われ~!!!
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
JUNちゃん、お仕事お疲れさまでした^^
お掃除が行き届いてるお店って、空気も清々しく
感じるよね。
自分ちは、3学期がちゃんと始まってからじゃないと・・・
無理だわ^^;
後から後から・・・散らかる散らかる・・ムカつくわぁ〜。爆〜
TOM君、SHO君は来週から3学期かな?
こちらは、明日からだよ〜〜♪小学校は式だけなんだけど。
はぁ〜やくぅ 来い来い 新学期〜〜♪ぷ
2011/01/06 21:17 | URL | edit posted by haha_san
hahaさんへ♪
hahaさん〜いいなぁ新学期♪
ウチは11日から給食アリ、授業アリの通常再開なんだけど、
あと3日・・・長いわ(爆・・・)。
怒鳴り声が近所中に響き渡ってる感じ(汗・・・)。
お習字だってやっつけ感がたっぷりだし〜腹たつ、全く!!!

お店ねぇ〜突貫工事のような作りらしいから
大雨降るとあっちこっちが雨漏りだし・・・
トイレは和式だし〜掃除しても限界感じます(笑)。
2011/01/07 12:10 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

