[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
残りわずかな冬休み
エッフェル塔20100109
TOMはまたまた友達と映画を観るために、電車で遠くのSCまで。。。
テニス部仲間と3人で「ヤマト」をみてきたそう。
帰りは乗り換えありだったので、乗車ギリギリセーフのドキドキ感あり(苦笑)。
ウチから映画館までは最低でも1時間はかかるから・・・なかなか私は映画を観にいけません(涙)。

ジャッキーパン
こんなの見つけちゃった・・・パスコさん、商売上手(笑)。

ケーキのプレゼント0107
頂きもののフルーツケーキ♪
パティシエってよりはケーキ屋さんが作った感じのケーキ。。。
美味しく頂きましたぁ。。。

冬休みもやっと明日1日になりました。
TOMもSHOも始業式初日から、給食アリの授業アリ♪
おまけにSHOは6時間授業だから、帰宅は4時30分過ぎかな???
初日から・・・パラダイスゥ~↑↑(笑)。
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

