[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
あれこれ
チェブラーシカ1番くじ
17日からローソンで始まったチェブラーシカの1番くじ。。。
ぬいぐるみが欲しいお年頃ではないので(笑)、地味に…食器やらの下位を狙うも
最初から A賞 (苦笑)。続けて引いたら B賞!!! またしても小さなぬいぐるみ。。。
ことごとく思い通りにならない世の中ですなぁ~。

TOM土産0116
TOMが買ってきてくれたお土産。
とりあえず「とうきょう」の文字があれば良いだろう~と選んでくれたそう。
今年からお年玉の一部を渡し、TOMに管理させることにしました。
月のお小遣いはちゃんとあげますが、
例えば「電車で友達と映画を」なんて時は自分でやりくってもらおうと。
だから今回のルーセントカップ観戦の交通費と指定席以外は、
TOMのお小遣いからやりくってもらいました。
そんな訳で~お土産はいらないよ…って言ったのに買ってきてくれました。。。
反抗期ながら~可愛いところもあるな、と(爆…)。


イチゴ20110118
新鮮なイチゴが届きました…ありがとうJINちゃん♪
ここら辺は火曜日にお買い得なお店が多くて~
今日、イチゴを買って帰ろうと思ってた時だったから…とっても嬉しかったぁ。。。
インフルやら風邪が流行りだしたこの時期、ビタミンCをたっぷりとって乗り切りましょう!!!
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

