[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
遅れてやってきた…
ショウ、マイコプラズマ0120
16日から冬休み中の空手。。。
習い事がない時はほとんど行っていたので、23日までは暇を持て余し気味のSHO。

そんなSHOが軽い咳をし始めて1週間ぐらい。熱はなく元気。
雪遊びをしてからはちょっと咳の感じが違ってきたので、
来週の予約診察を待たずに受診したら…マイコプラズマがビンゴでした(苦笑)。
年末頃までは大流行と聞いていたけど…流行に乗り遅れて今頃???って感じで、昨日は出停。
いよいよ棚卸の日程も決まり、半年に1度の大イベント(嬉しくない、汗)がやってくるぅ。
SHOのマイコプラズマなんてもらってる場合じゃないので、気合で跳ね返さなきゃ。。。

今日は22日、来月の希望休を出さなきゃいけない時期。
早いなっ…もう1月も終わりかぁ。
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
SHO君、大丈夫?
そろそろインフルエンザにかかる子が、数名でてきたよ。
体力が弱ってる時って、用心しないとね。。
美味しいもの沢山食べて、SHO君、復活してね!
JUNちゃんも棚卸目前、風邪ひかないよう、気をつけてね^^
2011/01/24 22:58 | URL | edit posted by haha_san
hahaさんへ♪
hahaさん〜すっかりたっぷりご無沙汰…ゴメンなさい!!!

SHOってマイコの常連さん(苦笑)だから〜ほんとに咳が出る程度なのに出停。。。
「マイコプラズマってどんな感じなの???」っ聞かれると・・・
「普通は熱が出て、咳がひどくて…でもウチは〜」って説明になるんだよね(笑)。

インフルエンザ、流行りだしてるね。。。
同僚の娘ちゃんも罹っちゃって、学校全体では30人ぐらいはいるみたい。
あと何人で学級閉鎖レベルまでいってるらしいよ。
ウチの学校も心配だわぁ。
hahaさんちも大事にしてね♪
お互い健康第一で頑張りましょう!!!
2011/01/27 20:04 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

