[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
上陸…
ちょっと間があいてしまいました。。。
1月は2桁更新が目標だったのに…。

PCが何故か繋がらなくなったりして
もしかして寿命かな???なんて心配したら繋がってみたり。。。

そんな中、我が家にもインフルが上陸してしまいました。
ダンナが木曜の夜中に発熱。
次の日受診したら~「インフルエンザA型」。
イナビルを病院にいる間に吸入して帰宅。
新薬のイナビルはその1度の6吸入だけでおしまいだそうです。
タミフルやリレンザは5日間の服用なのに。。。
そういえばダンナだけ予防接種を受けてませんでした。

1月は今日で終わり。
色んなことがあった1ヵ月だったな(苦笑)。

リサとガスパール0127
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
あちゃ。。ぱぱさん、辛いね。。大丈夫?
イナビル?新薬なのね?6吸入でお終い?凄いわ。
子供達には、どうかうつりませんように・・・と思っちゃう
よね。(ぱぱさん、ごめんね)
おうちで休養して、回復されますよう^^
お大事にして下さい。
リサとガスパール、可愛いよね〜〜♪♪
2011/02/01 20:13 | URL | edit posted by haha_san
hahaさんへ♪
hahaさん〜こんばんはぁ♪
そぉなの〜、ダンナがインフルに。。。
イナビルが効いてすぐに熱は下がったんだけど、
上司から「1週間休め!!!」と言われて、
2度目の正月休み???って感じだったよ(苦笑)。
子供たちにはうつらなくてヨカッタァ♪って思ってたんだけど、
SHOが今…微熱出てて。。。
咳もひどいから〜困っちゃうよぉ(涙)。
hahaさんちも十分気をつけてね!!!

私、ずっーと「リサとガスパード」だと思ってたの(恥)。。。
2011/02/04 19:58 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

