[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
再上陸(苦笑)
花束20110204
先日、誕生日を迎えました。。。
どんどん誕生日が来るのが早く感じられ、もはや嬉しくないお年になっちゃってるんですが、
プレゼントを貰うと…「幸せモノ」だなぁ~と感慨ひとしお☆


ヒロさん2011プレ
毎年hiroさんからは素敵なプレゼントを頂きます。
「好き」が似てるので、どれをとっても嬉しい限り♪
革のネックレスの他、グリーンのフェイクの紫陽花、リバティー柄の可愛いバックなどなど。

SHOバースプレ0204
そしてそして…思いがけず、SHOが「ヒビケア」を♪
悲惨な手を見て、痛そうって思っててくれたそうで、私の母に相談したそう。。。
もうウルウルです。

そんなSHOですが、ヒビケアをプレゼントしてくれた夜から発熱。。。
ダンナのインフルからはだいぶ時間が経過してるけど、
39度台まで上がった熱に再上陸を疑い受診すると「インフルエンザA型」。
先生からも看護婦さんからも「お父さんのをもらっちゃったね…」と。
ダンナのインフルが判明したら、マイコプラズマのすぐ後だからと実家に隔離したのに。。。
免疫力が弱まっていたので感染してしまったようです。
今、実家の母も発熱中。感染の波が早く治まりますように。。。

ダンナからも花束を貰いましたが、SHOのことでバタバタ。
すっかりカピカピの花びらになっちゃった…ゴメンネ!!!

明日は棚卸。。。頑張らなくては!!!
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
SHO君、優しい〜〜!!!見てるのよね・・ママの手の
荒れを。。男子は優しいわよね〜♪♪
インフル、大丈夫?ご実家のお母さまも?辛いね。。
無理のないよう、お大事にして下さい。
JUNちゃん棚卸、お疲れさまでした。
美味しいものいっぱい食べてお仕事・看病頑張ってね!
2011/02/09 20:50 | URL | edit posted by haha_san
hahaさんへ♪
hahaさん〜こんばんはぁ♪
看病疲れと棚卸が終わった安堵感で、微熱が下がらなくて。。。
そういうときに限って3連勤。
仕事から帰ったら寝込む…を繰り返し、
やっとやっと今日復活!!!そしたらまたまた低体温(苦笑)。

hahaさんちの優しい息子君の話を聞いて、
我が家にもそういう息子がほしいもんだぁ〜と思ってたら
気持ちが伝わったのかなぁ???
同じヒビケアをプレゼントしてくれて感激☆
うん、男の子は優しいのかもね。。。
でも〜我が家には息子がもう1匹…いるんだけどなぁ(苦笑)。
それも…hahaさんちと同い年の息子が!!!
2011/02/15 18:27 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

