[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
田舎暮らしの特権
鮎
自然の恵に感謝☆今年も頂いちゃいました…天然の鮎!!!
ダンナの会社の方々は釣りをする方が多くて、いい趣味だねぇ~って言ってます。
TOMも釣りに興味があるらしく…ボーナスで買っちゃう ? 釣り道具(笑)。
大きい鮎は塩焼きに、ちっちゃい鮎はから揚げに~美味しく頂きます!!!

Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
やっほ〜!JUN*ちゃんo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
天然の鮎!塩焼き〜〜とっても美味しそう♪
川釣りってことはフライかな?
家の旦那もバカが付くほどの釣り好き(笑)
もっぱら海釣りだけどね〜
いっつもネットで釣り道具チェックしてるよ〜
TOMくんの釣りデビュー間近かな?
2007/06/10 15:53 | URL | edit posted by ryu*ru
ryu*ruちゃんへ♪
ryu*ruちゃん〜おはよぉ。
うん、美味しかったよ♪
ダンナは会社の方に誘われてるんだけど、まだ始めてないの。
でも〜TOMが興味深々だから、そろそろデビューかな???
私の弟が釣り好きで、よくフライ作っていたなぁ〜って
ryu*ruちゃんのコメントで思い出したよ(笑)。
TOMは海釣りしたいみたいなの。

多分今日、ポスカ到着すると思うんだぁ。待っててね♪
2007/06/11 06:08 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

