[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
年度末
ジャッキー スケジュール0224
年度末っていうことで…常会長、子ども会役員、中学校の広報委員、多忙を極めております(笑)。
昨日なんて…仕事の後にSHOの予約診察のため隣の市まで車でビューンと。。。
帰宅後、サササと夕飯にして、子ども会の会議に。帰宅は10時ちょいまえ。。。
3月まではこんな日替わりバタバタが続く予定でございます(ハハハ…汗)。
今日も3月末の子ども会歓送迎会の準備に向けてのお仕事が到着!!!
切り替えまであと少し~頑張れ私♪

今日、気になることがあって…TOMの授業参観の後に婦人科受診に。
SHOの出産時に色々ありまして…私にとっての内診台はトラウマのもと。
でも放置しておく訳にも行かず、勇気を出していざ!!!
ドキドキな不安を抱えて行ったのに…担当の看護士さんは知り合いさん(涙)。
お互い気まずく「こんな所で会うなんて~」って微妙な空気に苦笑い。。。
前は眼科担当だったのに…なんでぇ~???
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

