[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
苦手な季節
雛ドラジェ0303
2月も終わり、ひな祭りも終わり…気付いたら3月ももう1週間が過ぎようとしている。。。
店長の退職と別部門の社員君の異動で、ウチのお店は新しい社員さんの集まりとなって
かなり落ち着かない、ザワザワとした雰囲気のなかで仕事をしている(苦笑)。
いかに前の店長と社員君がいい人だったか…。
前の店長は今、お兄さんが経営しているお菓子屋さんの営業担当として働き始めたようで、
今までの激務から少しでも開放されて、小さな息子君とたっぷり時間が過ごせればいいなぁ~と思う。

家族に変化の訪れない今年の3月だけど、毎年花粉の時期と重なるせいか…
何となく好きになれない時期である…変化が苦手な性格だからかな???
そんな訳で4月も…あんまり得意ではない(苦笑)。

春休みまであと2週間ちょっと。
子ども会の歓送迎会に向けた準備もなんとか終わったし、
常会の次年度引き継ぎへの準備も着々と。。。
来年度は小学校の総務委員1本で済むので、久しぶりにちょっと楽できそう…かな(笑)。
でもでも~いよいよ受験生の母となる私。頑張らんといかんですなぁ。。。

四十九日のレシピ0306
どうしてもTV放送を見られないので…買ってきて読んでます。
朝の楽しみの「てっぱん」ももう少しで終わっちゃう…寂しい!!!

そして2日には「毎日かあさん」をYUKAちゃんと映画館でみてきました。
キョンキョン、やっぱり素敵な女優さんだなぁ~と。
YUKAちゃんと「良かったね」って言いながら帰ってきました。
映画を久しぶりに観ると、予告編の映画も色々観たくなっちゃう。。。
レディースデイを狙ってまた見に行きたいなぁ♪
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

