[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
あたりました。。。
バムとケロのもりのこや0309
バムケロシリーズの新作が発売されてもうすぐ2カ月。
わたしのもとにもやってきてくれましたよ。。。
TOMもSHOも大好きなシリーズ♪早速2人でとりあってましたが(笑)。

ウチが常会長になるまで約7年間。
その間には3軒の空き家がありました。
ウチと同じ、単身赴任者用の住居だった3軒。
でも工場に近い所に越して行ったので、売りに出ていました。
なかなか買い手が決まらなかったのに…ウチが常会長をした1年間の間に
3軒すべて買い手が決まったことに驚きでいっぱい(苦笑)。
最後の物件はうちの隣…空き家に慣れていたので~なんだかちょいと緊張(爆…)。
いい家族だといいなぁ~!!!

当たり20110309
年末によく行くドラッグストアーの応募券。
6枚くらい書いて出したかなぁ???
そしたら…なんと銀賞の日帰り日光の旅が当たったんです♪
ウチの母も手が痛くなるぐらい書いて出したのに当たらなかったそう。
ただ…私1人だけの当選券。同伴者は1万円以上かかっちゃう(トホホ…涙)。
ダンナは年度始めは休めないっていうし、出費が発生しちゃう旅に友達は誘えないし。
ぬか喜びになりそうかなぁ(苦笑)。
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
無事ですか?心配しています。
2011/03/12 19:29 | URL | edit posted by nico
nicoちゃんへ
ご心配ありがとうm(_ _)m
書き込み嬉しかったです(涙)
家族並びにみんな、無事です(^_^)/
揺れの激しさに怖くて怖くて…屋根はかなりの損傷だし、二階のタンスは上が落ちてるし、壁は浮き上がって崩れてる部分もあるし亀裂は入ってるし…で、今後の見通しがたたないけど、家族力をあわせてなんとか頑張ります(^-^)v
今はダンナの実家に避難してます。
ホントにありがとうね♪
2011/03/13 13:58 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

