[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
携帯より
↓の更新を削除しようとチャレンジしましたが…
残念ながら慣れない携帯での投稿だったので失敗しました(笑)
nicoちゃんへのお返事は、頂いたコメントのところに書き込みしました(^-^)/
電気が復旧して、パソコンが無傷だったら~削除できると思いますが…
慣れない携帯での投稿ってことで、どうぞお許しくださいませm(_ _)m

追記:3月17日、削除しました。
PCが無事でホッとしました。
SHOと私はわたしの実家に昨日より居候しています(笑)。
実家のライフラインは完全復活ですが、
山の上の我が家はまだ水の安定供給まで辿り着いていません。
学校も22日から午前中のみの再開なので、もう少しで自宅に戻る予定です。
余震が少ないと思っていたら…来ました!!!やっぱり怖い!!!
ではでは…そろそろ実家に戻ります。
Posted by JUN*
comment:4  
[my life
comment
JUN*ちゃん家族が無事で安心しました!!!(涙)
本当に本当によかったーーー!

hahaさまも家族も無事だよ^^

2011/03/13 15:07 | URL | edit posted by nico
JUNちゃ〜ん!!!
大丈夫?
お水は出た?
こんなことになるなんて。。。。。
買い物は出来てる?
こちらは、長蛇の列だったり、買い物の制約付き。
でも、宮城の方々のことを思ったら、落ち込んでは
いられないよね。。
JUNちゃんも職場の片付けや、自宅の心配など
本当に大変だと思いますが、体に気をつけて
頑張ってね!!
私も頑張るから!!
2011/03/15 19:28 | URL | edit posted by haha_san
nicoちゃんへ♪
ほんとにありがとう!!!
あたしゃ〜頑張るよぉ(笑)。
2011/03/17 17:30 | URL | edit posted by JUN*
hahaさんへ♪
hahaさん〜まだ水が…。
でももうじきだと思うから頑張る!!!

ガソリンも、食料も…なかなか手に入らないねぇ。。。
友達は9時間並んで12リットルのガソリンGETだって(涙)。
私も明日は早朝より並ぶ予定。
田舎は車がないとどうにもならないから、みんな困ってます。
福島に限りなく近いココは放射能の値にも敏感です。

頑張ろうね!!!
2011/03/17 17:35 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

