[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
近況
2011juneberry
すっかり桜の花も満開をすぎ、今日の花散らしの嵐で地面に花びらが落ちています。
前回の更新の後、2回の震度5強を体験し、またまた地震の怖さが再燃したSHO。
スクールカウンセラーにカウンセリングを受けました。
咳き込んで吐きそうになる状態が改善しないために4キロも痩せちゃいました。
新学期のクラス替えの影響も大きいと思いますが、早く元通りのSHOに戻って欲しい…そう思う私。

震災以来、稽古をする場所が被災しなかなか再開できなかった空手。
いい気分転換になるのかも…と、心待ちにしていましたが~やっとやっと今日から週2回でのスタート。
気分が悪くて休んでいる時間もあったようですが、みんなに会えて嬉しかった様子。良かった!!!
本当だったら8日に昇級試験があって、白帯とさよならできるはずでしたが…1ヵ月半のブランクは大きい。
早く、元の道場で毎日稽古に戻るといいなぁ。。。

金曜日は家庭訪問。ブルーシートに亀裂だらけの家、今年はやらなくてもいいんじゃない???(笑)。
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
JUNちゃん、こんばんは^^
SHO君、4キロも・・・。衝撃が強かったんだね。。
可哀想に。。空手の仲間達と練習している時だけでも、
忘れられるといいよね。
家庭訪問・・・そろそろだよね。
こちらは中学生2人だから、玄関先で10分なんだ。
茶菓子もお断りって、お手紙に書いてあったので、そうする。
余震が少なくなった感じだけど、活動期に入ると、
また起こるんだよね。。余震活動、。。あ〜早くもとの
生活に戻りたいね。神経が持たないよ。。
2011/04/20 21:24 | URL | edit posted by haha_san
hahaさんへ♪
hahaさん、こんばんはぁ♪
先週金曜に2人終わったよ~家庭訪問。。。
TOMは1年の時の先生に再度だから、家庭訪問しなくても良かったんだけど(笑)、
とりあえず玄関で10分弱。
SHOの先生とは、ゆっくりお話できたわぁ♪
2人とも当たり♪の先生だから~ちょっと安心。

SHOね、地震と親友とのクラスが離れちゃったダブルパンチで…。
少し強い子になって欲しいなぁ。。。

今日は夕方から地震が多いなぁ。。。
また活発期になっちゃったかな???
2011/04/25 19:25 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

