[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
お隣さん
早めの母の日
4月中にダンナがくれた早目の母の日のアレンジ。。。
可愛いピーターラビットのピックつき♪
さてさて我が子達は明日の母の日、覚えているでしょうか???

3月の中旬に引越し予定と聞いていたお隣さん。
引渡しの3日後に東日本大震災があり、かなりショックを受けていました。
3月下旬に引越しをされ、ご挨拶に来てくださったら…
SHOと同級生の女の子がいることが判明。
その子とお姉ちゃんと小さい妹ちゃんのいる3姉妹♪
人懐こい彼女はあっという間にクラスに溶け込んだそう(SHOと同じクラス)。
時々、SHOのことをかばってくれる頼もしい存在!!!
って、本当はSHOが守ってあげるのが筋ですが(爆…)。
これでウチの住宅地は空き家がなくなり、全部埋まりました。
子どもが増えて~賑やかになって良かった、よかったぁ♪
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

