[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
加速…
ブルーベリージュース0608
前回の更新から、もうすぐ1ヵ月。
自分のblogを全く開くことがなかった。。。
本当に忙しい毎日を過ごしている気がします(ハハハ…汗)。

覚え書きに…
・5月17日、TOMの陸上競技会地区予選①…砲丸投げ、予選落ち(苦笑)
・5月19日、SHO空手の昇級試験…飛び級で仮6級合格、晴れて白帯卒業。緑帯になる
・5月22日、空手県代表予選…3級以上の大会に助っ人(!?)で参加。
(ウチのチームから4人が全国大会出場!!!)
・5月24日、2月末に引っかかった子宮頸がんの再検査。検査結果、半年様子見でいいでしょうとのこと。
・5月29日、お義父さんの3回忌。
・ 6月2日、 TOM陸上競技会地区予選②…砲丸で予選落ちだったのに~なぜか200Mに出場。
50M 限定の男(学年では2番目くらいらしいが)、距離がのびたために罰ゲームのような走り、せつなさを感じる母(爆…)。
・ 6月4日、テニス部壮行会を兼ねたカレー会食。カツカレーにして21、22日の総体の健闘を誓う。

こんな色んなことに週5の空手送迎やら塾の送迎で、加速度を増した毎日。。。
TOMが部活を引退する日もそう遠くない今、中学の3年間の速さを痛感しています。
久々にテニスをしているTOMを見たけど…ネットすれすれに返せるようになっててビックリ!!!
1年生から今の顧問だったら、もっと上達していただろう…と少し残念に思ってます。
来週の修学旅行から帰宅したらすぐに総体。思い残すことのないように…と。

頂いたブルーベリーのコンポートで、ブルーベリージュースを♪
ウチの庭でも色づくのを待ってるブルーベリーがたくさん。。。
でも…食べていいものか悩んでいるところ。80キロ圏内に位置するこの場所。
TOMの学校の数値もあまり良くないらしい…特に、テニスコートが(涙)。
市内でも、親と先生でプール掃除をしているところもあるらしい。。。
思い切って、プールの授業を取りやめて欲しい思う私。子ども達に影響が出ないことを真剣に願う!!!
Posted by JUN*
 
[my life
