[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
癒しの tea time☆
rose tea
昨日久しぶりのRIちゃんママと癒しのtea time♪

RIちゃんが1年生になり、RIちゃんママも働き始めたので、かな~り久しぶりのtea time!!!
↑のお茶はrose teaでローズジャムを入れると薔薇の花びらが~。
我が家には無い優雅な…エレガントなtea time(爆…)。
相変わらずのマシンガントークで、ストレス発散できました♪

banana cake
RIちゃんママお手製のバナナケーキ♪美味しかったよぉ!!!
でも、イマイチで納得いかない~って ( 私には十分美味でした☆ )。
Posted by JUN*
comment:4  
[my happiness
comment
エレガントなtea time!!!
バナナケーキも美味しそうだし♪
仲間に入れて貰いたい!
ポストカード♪届いたよ〜
お礼の言葉が遅くなってごめんね。。。
早速ポストカードは飾らせて頂きました〜
ホント、プロ並みの仕上がりにビックリしました(*^m^*) ムフッ
2007/06/13 13:35 | URL | edit posted by ryu*ru
ryu*ruちゃんへ♪
ryu*ruちゃん、おはよぉ♪
関東はいよいよ鬱陶しい梅雨入りだよ…。

ご報告ありがと〜良かった、ちゃんと届いて(笑)。
気に入ってもらえてよかったぁ♪
プロ並みだなんてとんでもないっす!!!
これからも楽しんでパチリしたいなぁ。

初めてローズティ飲んじゃったよ。
薔薇のjamも初めてだったし、優雅な気分を堪能しちゃいました(爆…)。
普段の私にはあり得ない設定だから〜しばし癒されました(爆…)。
2007/06/14 06:48 | URL | edit posted by JUN*
JUN*さん、連絡遅くなってごめんなさい〜!!
先週の土曜日かな?例の物、届きました。
とっても素敵なポストカード、ありがとうございました☆
梅雨に入り、暑い日や涼しい日がありますが
体調など崩されないようにお過ごしくださいね!
では、また。
2007/06/15 08:25 | URL | edit posted by hana
hanaさんへ♪
hanaさん〜おはよぉ♪
ごめんねぇ〜心配性なもんだからぁ(汗…)。
良かったぁ…ホッ!!!
ホント、梅雨に入っちゃいましたねぇ…
鬱陶しい季節だけど〜頑張ろうね♪
連絡〜ありがとう(ペコリ)。
2007/06/15 08:53 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

