[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
夏休み、はじまりました
チーズケーキ0720
台風が関東に近づいていた日、ダンナが東京出張土産とともに帰宅しました。。。
オレンジのチーズケーキ…上のセロファンをとり忘れて撮影。やっぱり自分で撮ればよかったなぁ。
オレンジがフレッシュでとってもおいしゅうございました(笑)。
なんといっても入ってた木箱が可愛くて♪
そしてもう1つ
サンドケーキ0720
う~ん幸せ!!!ってゆーぐらい、甘いものを食べちゃいました(いかんいかん…)。

とうとう夏休みに入っちゃいましたね…。
TOMのお便りを見ると42日間の夏休みだそうで、
でも今のところ2人とも登校日になってるので、来週の28日までは「いってらっしゃい~」の朝です。
その後はTOMは受験生なので塾の夏期講習にチャリでGO(=333)。
どんな夏休みになるのか~まだまだ見当がつかない手探りの夏休みです(苦笑)。
みなさん~頑張りましょうねぇ!!!
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
JUN*ちゃん、こんにちわ^^
こっちも夏休みに入りました!・・・って言っても
息子は部活、お嬢は従姉妹家族とお出かけして
まったり土曜日を過ごしてます^^

オレンジのチーズケーキ♪とっても美味しそうだね!
夏にぴったりだね☆

そして、TOMくん!受験生の夏!だね。
暑いと思うけど頑張って^^

2011/07/23 15:42 | URL | edit posted by nico
nicoちゃんへ♪
nicoちゃん~おはよぉ♪
そちらも夏休みに入っちゃった???
そうそう、受験生のいる夏休み…本人も母もイマイチ自覚ないけど(爆…)。
中学の3年間はほんとに早いね。。。
TOMが受験生だなんていまだに信じらんない(苦笑)。

お互い、夏休み…頑張ろうね♪
2011/07/25 09:34 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

