[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
こころのゆとり
ベニシアさん0729
庭に気持ちが向きはじめ、食いしん坊の私が目をつけたのは…そうハーブ♪(畑も作りたい)。
ベニシアさんが気になり本を購入したら…「あさイチ」で放送されたベニシアさんの暮らし♪
仕事で見られないので録画して、今日…ワクワクしながらみました。。。
ベニシアさんの暮らしには、ゆったりとした豊かな時間が流れている。
視聴者からの質問にあった「こころのゆとり」。。。
ベニシアさんもイライラする事はあるそうで、
でも、目の前のことに集中するというか、
目の前のことを大事にする…というようなことをおっしゃってました。
そうなんだよなぁ~あれもこれも…と押し寄せるやらなきゃならないことに忙殺されてイライラ。。。
夏休み中、できるだけゆとりをもって…(目標だなぁ)。。。


四角マメ 0729
グリーンカーテン3人衆の1つ、四角マメの蕾。。。
夜に撮影したので、実だと思って撮ったら残念…蕾だったぁ(苦笑)。
何個か実がなっているので、もう少ししたら収穫できそう。
花はブルーがとってもキレイなの…開花が楽しみ♪
Posted by JUN*
comment:0  
[thinking
comment
comment posting














 

