[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
夏休み、前半終了
今朝、ダンナを駅に送るため車を走らせたら…昨日に引き続きの濃霧。
そんでもって~昨日よりも見通しが悪い。。。
まるでお米の研ぎ汁、いやいや牛乳並みの濃霧。今日も暑くなりそうな予感(トホホ…)。

いよいよ明日は棚卸、朝7時出勤です。。。
小姑親分の立会いのもと、カウントとスキャンをひたすらしなくちゃならないので、
彼が来る前になるべく終わらせておこう!!!という店長の提案で7時出勤に決定。
明日スッキリした状態で棚卸に取り掛かれるように、
今日はカイロにいってメンテナンスをしてきます~イエイ♪(笑)。

今になってSHOが旅行に行きたい…とぼやいています。。。
TOMが毎日塾に行ってるし、今年は仕事がけっこう入ってるし、
ダンナの休日出勤は多いし…エトセトラの理由でドコにも行く予定はなかったのに~
ここにきて、今になってだから困る。
はてさて、どうなることやら。。。

ステンドグラス0809
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
JUNちゃん、おはよう^^
やっと半分は終わったね!!!
TOM君は毎日塾通い、頑張ってるのね^^
うちも行ってるけど、明日から長いお盆休みだよ^^;
受験生にお盆なんて関係ないと思うんだけどね。。
SHO君はどこか行きたいよね!どこか、いい場所に
決まることを祈ってるわ~♪

JUNちゃん、暑さが厳しくなってきてるから、体に気を
つけて、お仕事がんばってね^^
私も、お休み増やしてぼちぼち頑張るわ~^^
2011/08/11 07:03 | URL | edit posted by haha_san
hahaさんへ♪
hahaさん~猛暑復活で…暑さがこたえるねぇ。。。
今年は登校と同じ時間にTOMが塾に行って、
お昼は自力でなんとかしてくれてるから…
かなり楽させてもらってます(苦笑)。
食に関する意欲が強いもんだから~助かってます。
でも今週からは学校→塾の数日が続くから
お弁当生活が復活。。。
こうも暑いと何を入れたら良いのか~と思っちゃうね(笑)。

旅行の事はSHOも諦めたのか…何も言わなくなったんだぁ。
TOMが行きたがらないもんだから~1人置いていくわけにも行かず、
年が離れた2人、希望通りにいかずに困っちゃう。。。
明日からの4連勤を超えれば~あとはやっと緩くなるから、
SHOのお友達を呼んで遊ばせれば…少しは楽しめるかな???
週末には秋っぽくなるってTVで言ってたから~期待したいね♪
2011/08/15 17:09 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

