[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
猛暑、復活
不思議な夕陽0810
ダンナがキレイな夕陽だぁ~と撮ってくれた1枚。
何となく嫌な感じがするなぁ~と思っていましたが、
2日後、夜中に福島沖震度5弱が発生。。。
でもウチの息子達は起きやしない(苦笑)。
またここ数日、地震は頻発しています…怖い。。。

棚卸も無事終わり、イベントも無事終わり…お盆も終わる。
なんだか今年の夏休みは早く過ぎていってる気がするなぁ。。。
無事、5級の紫帯に昇級できたSHO。
猛暑に負けず(練習の途中で誰かしらDOWNしてるけど、熱中症気味で)、がんばれぇ~☆


1STゴーヤ0815
花は咲くけどなかなか実らず。。。
やっと1つ目が大きくなり始めました。。。
毎日、実家で作ってくれるゴーヤジュースを飲んで猛暑に対抗してます。
このゴーヤもチャンプルじゃなく、ゴーヤジュースになりそう♪
BABY ゴーヤ0815
最初はこんなベビーゴーヤです。
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

