[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
2011運動会

気がついたら、1ヵ月間も更新していませんでした。。。
私は元気です。
新学期を待ち望んでいた割には、子ども達が学校に行き始めてからは学校からのお迎え要請などで
なかなか落ち着いた毎日はやってこなくて(苦笑)。
SHOは砂埃の舞う運動場での練習が毎年ダメで、
今年も「喘息が出てしまったので迎えに来てください」の電話を貰ったり、
咳が治まらなくて休んだり。。。
結局紅白リレーの練習が4回しかできなかったので、辞退することも真剣に考えたりしました。
病院での吸入、家での吸入や投薬で無事、最後まで頑張りました。。。
途中、雨のせいで2度の中断がありましたが(苦笑)。


2011体育祭

TOMは中学最後の運動会。
クラス選抜リレー、部活対抗リレー、応援合戦(クラス対抗の創作ダンスの実行委員)、などなど
かなり楽しんだ体育祭でした。。。ウォータースライダーも復活したし☆


2週続けての運動会も今年で最後。
今年2人の運動会はなんだか張り切れなかった自分に不満。。。
中学校の体育祭は暑さにやられて動くことが出来ず。だからこんな写真のみ(爆…)。
いくらか涼しさがあったSHOの運動会でさえ、パラソルの下で、隙間から見ることが多かったなぁ。。。
来年はSHO1人なので、1点集中で頑張ります(Yeah~、苦笑)。


実は月末に、お義母さんの入院、手術を控えています。
明後日は入院前の検査に同行。「嫁」の出番がとうとう。。。
入院がどのくらいか、退院後がどうなるのか(1週間ぐらいは我が家に来ます)想像がつかないけど、
頑張るしかないよね。。。
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

