[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
梅雨の中休み!?
ガラス瓶
昨日梅雨に入ったばかり…でも今日はもう「梅雨の晴れ間」。

旗振り当番だったから、霧雨の降る空を恨めしく眺めていたら
出発直前に雨が上がった!!!LUCKY~♪
今年の夏は暑くなるらしく~夏が苦手(頭が痛くなるので)な私にはしんどいだろうなぁ。
程ほどの暑さでお願いします~(爆…)。

今日はこれから学校の役員会。
先月はSHOのマイコプラズマで欠席したので、今日が初参加。
あいにく、もう1人の副さんのお子さんが体調不良で今回お休み。
彼女も私と同じく喘息を持っていて、おまけにお子さんがSHOと同じでマイコプラズマの常連さん。
こんな天気だから~体調を崩されてる方、多いですよね。どうぞお大事に!!!
ではでは~夕飯の準備をして、出掛けるとしますか…。

紫の花
ニゲラだとばかり思っていた、実家からのもらい物の苗。
なんていう花なのかな???紫色がとってもキレイです♪
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

