[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
アレンジメント教室
1210アレンジ教室
今日、中学校の教養委員会主催のフラワーアレンジメント教室に参加してきました。
父兄の中に園芸店を営んでいらっしゃる方がいて、先生をしてくださったので
和気藹々と堅苦しくない、楽しい教室でした。

受験生を抱え、ダラダラと身の入らない生活態度やら期末の結果にイライラMAX状態だったので~
お花に触れ、癒されました♪
まぁ~るくどこかえら見ても可愛く見えるように…を考えながらチャレンジしましたが、難しい!!!
いまいちまぁ~るくなってないような。。。
でもでも、自分で好きなお花を買ってきて飾りたいなぁ~と思った私です。



ニームの湯たんぽ1210
喘息の状態が良くなくて、この頃病院に吸入に行くことが増えているSHO。
持久走大会も欠席、昨日の昇級試験もほとんど練習に通うことができないぶっつけ本番的に受けた感じ。
やっぱり練習不足を指摘されたけど、みんな一緒に4級に進級☆
冬が過ぎたら~たっぷり練習しましょう。。。
昨日の昇級試験の寒い体育館に持参した湯たんぽ。
ブランドムック誌の、ニームの湯たんぽ。他に黒と赤のチェックのもあったけど、
ニームといったらボーダーでしょ!!!って感じで~こちらをお買い上げ。
節電の冬、湯たんぽ生活はいかがですか???
Posted by JUN*
comment:0  
[my happiness
comment
comment posting














 

