[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
ご褒美
Cath kidston0629
ここのところ、出勤のたびに1時間以上の残業が続いています。。。
人件費削減でしばらく残業ナシ…の日々だったので、急に残業が続くともうヘトヘト(涙)。
明日も残業確実だと思うので、今日のお出掛けに自分にご褒美買っちゃったぁ♪
「キャスキッドソン」でぇ~す。。。
Dakotaのバックと迷って~キャスにしちゃいました。

TOMが台風の日に自転車で転んで、左ひざを負傷。
悲しいかな、買ったばかりの制服を見事に破いて帰宅。再購入決定です(涙)。
お医者さん曰く「肉がそがれたので2週間ぐらいかかるかな…」ってことで
1日おきに消毒に通ってます。今日やっと傷のある左足全部をお風呂につけてもいいよって許可が。
傷も1CMぐらいにふさがってきたので、あと1週間ぐらい通えば治りそう!!!
結局、2週間以上かかってしまいそう(苦笑)。おそるべし、梅雨時の怪我。。。
Posted by JUN*
comment:4  
[my life
comment
JUN*ちゃん、ご無沙汰しております^^

なんと!TOMくん!自転車で転んだ?
制服再購入・・・
実は去年、家の息子も同じことやらかしました(汗)
転んで血だらけで帰ってきたときはビックリだったよー!
TOMくんの傷、早く治るといいね^^

自分ご褒美☆自分への活力になるからOKなのだ(笑)
2012/07/01 13:21 | URL | edit posted by nico
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/01 21:08 | | edit posted by
nicoちゃんへ♪
nicoちゃん~こんにちはぁ♪
なんと、息子君もだったのねぇーー!!!
ウチの場合、学校のほうの自転車で転んだらしく、
膝が破けて流血状態で電車に乗って、わたしの実家に寄ったの(我が家より駅に近いので)。
母から病院に連れてかないと時期柄、化膿して大変なことになるから~って
慌てて病院に行ったんだよねぇ。
まだ痛い、痛い…と体育も部活も休んでるんだよぉ、甘い!!!って感じ。
制服も、学校から再購入の許可をもらわないといけない学校だから面倒くさいの。。。
もうやらかさないでくれぇ~って感じ(笑)。
2012/07/02 18:12 | URL | edit posted by JUN*
鍵コメさんへ♪
鍵コメさん、こんにちはぁ♪

ご褒美バック、ビニールコーティングだから
今の時期にはもってこいだわぁ♪
うんうん、明日への活力!!!頑張るワァ♪

後で、そちらに伺いまぁ~す。
2012/07/02 18:16 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

