[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
バタバタバタ・・・
すみだの花火
今が旬のアジサイ、↑は 「すみだの花火」 。
梅雨を象徴するからか…今まであんまり好きじゃなかったんだよなぁ。
でも何故か今年は私の中でブレイクしています(爆…)。
と、言っても我が家には1つもないので~実家のモノをパチリ。
色んな種類があって奥が深い !!! 好きなサイトさんで知った「おたふくアジサイ」。
プクプクの花が何とも可愛い♪
アジサイって、リトマス試験紙のように土壌の酸性度によって色が変化するらしく。
ブルーベリーを沢山植えている我が家の土は酸性度が強いから…植えたら青になるだろうなぁ。

さてさて昨日は父の日。SHOの幼稚園では親子レクレーションと言う名の親子工作がありました。
父の日参観
親子製作のはずが1人もくもくと作る父、不満な子(爆…)。
自分が乗っている緑バスを作ったんだって。
↑その後、お父さんの歌なるものを歌い(そんな歌があったなんて)、プレゼントを照れながら渡す。
お父さんの絵なんて~私より可愛いからニクイ(ハハハ…)。
だって~私…ゾウリムシのような輪郭(なんじゃそりゃって感じ!?)、髪も男みたいに短いし(涙…)。
ホントはダンナの方が怖い顔(睨まれたら怖いって顔)なのにぃ~。
まぁ~父の日に免じて許してやろう(ガハハ)。

先月のマイコプラズマ以来、SHOの病院通いでバタバタバタバタ…。
幼稚園よりも遠い病院がかかりつけなので、長引くと正直シンドイっす。
もう1ヵ月以上の咳…とうとうアレルギー検査。
結果によっては…気管支喘息かもしれません、ふぅ=333
小児喘息なら治るんだけど…。
明日は歯医者、金曜はアレルギーの検査結果…。頑張れ~私!!!
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

