[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
試合
20120715連盟試合
今日は今シーズン3試合目!!!
4月にAクラス(3級以上)になって3ヵ月、やはりBクラス(4級以下)のレベルとは違って
勝てても2勝が精一杯。。。以前のように盾やトロフィーを頂く結果は難しい。。。
前回の5月の県大会は形が1勝、組手が2勝。厳しいなぁ(苦笑)。
今回もベスト16。なんとか賞状は頂きましたが。。。


高校野球のシーズンが始まりました。
TOMの高校は1回戦から全校応援。明日は2回戦なので、休日登校で応援。
今日は中学時代の友達の試合があったので、応援に行きました。
彼は中学の県選抜に選ばれ、全国3位の成績をおさめたチームのショートのポジションを守った俊足君。
今日は1年生ながらスタメンで出場。
1番打者で4打数2安打2盗塁の活躍ながら、後続が続かず1-0で負けてしまったそう。
でも、「かっけ~~」(←格好いいの意味)を連発してました。
明日も別の高校で1年生ながらスタメン登録の友達が登場。。。
でも~TOMの高校の試合の後なので、見たくても学校に戻らなくちゃならないと残念そう。。。
みんな、頑張ってるなぁ!!!
Posted by JUN*
comment:0  
[children
comment
comment posting














 

