[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
夏休み
オレンジトマト20120720
庭のプランターで収穫したトマト。オレンジ色に輝く、とっても甘くて美味しいトマトでした♪
これからの収穫が楽しみ!!!1本しか植えなかった枝豆もほんの少し収穫できました。
こちらも味の濃いとても美味しい枝豆です。。。

昨日が終業式。いよいよ夏休みに突入です。
TOMは前日から気持ち悪い…って言っていたのですが、とりあえず行け!!!と駅まで送り登校させましたが
案の定早退して帰ってきました(苦笑)。
気持ち悪い…が治まったら、今度は頭痛とダルさが出たらしく~疲れが出たのかもしれません。
だってー、毎日「男子高校生の日常」のような生活なんだもん(笑)。
(↑コミックも読んでないし、TVも見てないけど母には分かる!!!)
部活の後に、公園で警泥やら缶蹴りで盛り上がるような高校生です(お前ら、小学生か!!!)。
今年はどんな夏休みになるのか、母はヒヤヒヤです(爆…)。
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

