[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
暑い…
LDK雑誌0731
毎日暑いですね…ホントに暑い!!!
どこまで、いつまでこの暑さが続くのかと思うだけで、ヘロヘロになります(苦笑)。
1日3回もお風呂に入る日も出てくるぐらいの暑さ…うぅ~しんどい。。。

こんな本、買ってみました。
17年目に突入して壊れたオーブンレンジが℃ランクだったことにガッカリだった(苦笑)。
家電量販店でお姉さんに勧められて、でも~あんまりいい思いがないそのメーカーだったけど、
白物家電は人気で、性能もいいです、ウチでも使ってるんですって言葉を信用したんだけどなぁ。
確かに使ってみると、この本の評価通りにオート温め機能があてにならずに凄く熱くなっちゃう。
やっぱり○○TACHIはイマイチだった(苦笑)。
ルクルーゼを2つ、サイズ違いでもってる我が家ですが、ストウブも気になっていたところ。。。
大きいサイズを焦がしてしまって騙し騙し使っているけど、ストウブの方が評価が良かったので
次は迷わずストウブだなぁ~と思った私。。。形も可愛いし!!!

明日から8月。暑さに負けずに頑張りましょう~ね♪
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
JUNちゃんこんにちは^^
今日は久々の雨に気分も上々だよね♪
毎日暑いし、夏休みだし・・・・息子はおバカ全開だし、
自分の好きなコト見つけて楽しまなきゃやってらんない^^;
↓JUNちゃんちのオリーブ君、凄い単独で身をつけたのね!
ヒット商品の本、いいね~~♪
本屋さんでチェックしてみたいと思います。
ストウブ・・・私も気になってる!その前に野田琺瑯を
たっくさん買って、冷蔵庫を整理整頓したいよ。。。。
さっき冷凍室を掃除したら・・・保冷剤が20個位出てきた!
JUNちゃん、身体に気を付けながら、お仕事と家事頑張って
ね!私も手を抜きながら頑張ります^^
2012/08/06 14:12 | URL | edit posted by haha_san
hahaさんへ♪
hahaさん~大変のご無沙汰、ご無礼をお許しください!!!
気付いたら私…2ヵ月も更新サボっておりました(苦笑)。
自分の中では8月に更新してるつもりでいたのに…
大きな勘違いしてました(ゴメン!!!)。

2ヵ月サボっていた間に、夏休みも終わり(笑)、SHOの運動会も終わり、
TOMの文化祭も終わっておりましたぁ~(ハハハ…汗)。
またまたマイペースではありますが、
なるべく頻繁に出没したいと思っておりますので、
今後ともよろしくですぅ~(ペコリ)。
2012/10/05 10:57 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

