[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
休息
ご無沙汰してしまいました。
気がついたら2ヵ月以上も更新していなかったなんて…
その間に夏休みも、SHOの運動会も、TOMの文化祭も終わってしまいました。。。
今年の夏休みは何故か、あっという間に終わった感が強く、
学校が始まった9月からのほうが色んなものに追いかけられてる感がして、
「夏休みの方が楽だった!!!」なんて思いも寄らない言葉を発している私がいました(苦笑)。
やっぱ…お弁当かな!?これが1日も早くわたしの生活の一部にならないと克服できない気持ちでしょう。
たいしたモノや手の込んでるものなど全くないTOMのお弁当の存在!!!他のお母さん方を尊敬です。

オレンジキャンドル0922
TOMの文化祭、楽しかったです!!!
「文化祭、来んの???やめてくんねぇ~!!!」と全力で拒否られましたが、
ウチのバカ息子、駅まで送った車の中にネクタイを忘れていきましてね(笑)。
これは「届けて!!!」って言われてるものと解釈し、家族3人で行ってきました。
TOMのクラスはホットドッグのお店。でも~本人ドコにいるか分からず。
クラスの子と思われる女の子に渡しちゃいました(笑)。色んな子の手を介して無事届いたそう。。。
TOMのクラスに行くと同じ中学出身の子がTOMの家族と紹介してくれたら、
「いつもお世話になってます!!!」なんて立派なお言葉を発する好青年多数。。。
TOMにも聞かせてやりたい言葉です!!!
TOMたちはまだ1年生ということもあってお揃いのバンダナぐらいでしたが、
先輩達はおそろいのTシャツのクラス有、可愛いメイド服の女の子のクラス有、と
かなり楽しめた文化祭でした。。。
TOM達のクラスも売上金から経費を抜いた分を東日本大震災の義援金にするそうで、
学校全体ではかなりの額の義援金が集まったそう。
グレーンキャンドル0922
このキャンドルたちも文化祭で買ったもの、ボランティア部が作ったいい香りの可愛いキャンドル♪

今日は4連休の初日、SHOの看病ってことで休息中です(苦笑)。
猛暑が長引いたせいで、今頃になって台風がドンドンドド~ンとやってきまして、
喘息真っ盛りのSHOです。
9月24日以降、すでに3日休んで、1日遅刻。。。
昨日は発熱まであって、かなりシンドイ感じでしたが、
今日はだいぶ胸の音も落ち着いてきました(後ろで咳は激しいですが…)。
明日は私は横浜へ☆
TOMの学校の進路室主催の大学見学会です。
と、言いましてもとんでもない成績の息子達(一緒に行くお友達の子もね、笑)。
そこで私たちの目的は、低料金で横浜の中華街でランチが出来る~っていう方ね(爆…)。
そちらをメインに楽しんでこようと思います♪
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

