[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
いろいろ、思ふ2
half moon1022
外に出たら半分の月が見えて、慌ててカメラを向けた。


昨日、葬儀が始まる一足先に、彼に会ってきました。
葬儀屋さんが「喪主という意識が強くて…」というとおり、
高校1年生を超えた、本当にしっかりと立派な喪主でした。
顔を見て話した途端、涙が浮かんでしまって上手く話せなかったけど、
「帰ってきた時は泊まりにおいで!!!」というと、「いいんですか…」と。
友達と2人、「みんないるんだから、9年間一緒だった仲間がね」と言うのが精一杯だった。
たくさん、たくさん励ましたかったけど…言葉にならなかった。
私には何ができるんだろう~と、そればかり考えてしまう。
お通夜に友達と参列したTOMも改めて彼の姿に「あいつらしい…」と言っていた。
立派に、お母様を送ることができたと思う。
お母様が彼をずーーっと見守っていてくれること、祈ろう。。。
私ができることを精一杯、やっていこう。。。

pizza1222
夕飯で食べたピザ、美味しかった。
Posted by JUN*
comment:0  
[thinking
comment
comment posting














 

