[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
すきま時間のひとりごと
ちっちゃいリンゴ1023
奥のリンゴが普通のサイズ。
手前のリンゴは「高いリンゴ」って言ってSHOが実家からもらってきた小さいリンゴ。。。
親戚がリンゴ狩りに行ったお裾分けのお裾分け(笑)。
でもまっかっかに光輝いています。

外、すごい雨。。。
食洗機の音なのか、洗濯物を乾かす除湿機の音なのか分からなくなるぐらいの大雨。
もう少ししたらSHOを迎えに行かなきゃならない。。。
外に出たくない、でも~お迎えRUSHの時間がやってくる(ため息=333)。
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

