[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
貰って下さいませんか?
dot
グリーンの布地…どなたか貰って頂けませんか???
少し前に勢い(!?)で購入したのですが、眺めるだけで形を変えてくれません(爆…)。
まぁ~形に出来る腕は元々無いのですが(汗)、どーしても手元に色んな物を集めたい性質で。
少しスッキリした生活をしたいと、少しずつモノの見直している際
どうしていいかわからない布地。
108×200の結構大きな布地ですが…もし宜しければどなたか貰って下さい。
green
折りたたんでストックしていたので、折りシワなどありますが
全然気にしないとおっしゃって頂ける方にお願いしたいと思います。
シワなどを気にされない方…↓のコメント欄にお名前とメールアドレスを非コメで教えて下さい。
もし~万が一「欲しい!!!」と言ってくださる方が沢山いた場合(嬉しい)は
抽選という形にさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
ではでは~楽しみにお待ちしています。

3月31日までお待ちしています。
締め切りました。ありがとうございました。

Posted by JUN*
comment:4  
[thinking
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19 19:28 | | edit posted by
鍵コメさんへ♪
昨夜メールさせて頂きました♪
3月31日までお待ち下さいね。
2007/03/20 08:33 | URL | edit posted by JUN*
ご報告^^;
JUN*ちゃ〜ん^^こんにちは♪
↓のチーズケーキ、濃厚で美味しそうだね♪
私も全てミキサー&オーブンにお任せ
チーズケーキ作るよ〜!

砂時計、昨日観たわ〜。淡い恋の感じがいいね。今日は観られなかったけど。
卒業式で子供達の帰りが早く、近所の
みんなでマック行ってて、録画忘れちゃったよぉ。。

豆屋ね、採用になったの。でも、お菓子の袋詰めね。爆
とりあえず、頑張ってみます!
2007/03/20 16:17 | URL | edit posted by わこ
わこさんへ♪
わこさん〜こんばんはぁ。
今日、卒業式だったのねぇ。
県西の友達の卒業式も今日だったって。
ウチの学校は22日。とっちぃも送る側で
「believe」歌うんだって。

豆やさん〜おめでとう♪
新しい1歩…羨ましいなぁ。
お菓子の袋詰めだってぇ勇気出して踏み出した1歩だもん、やったね!!!
これから〜焙煎だったりホール担当にだってなれる初めの1歩。
私も来年になったら〜最初の1歩踏み出したいなぁ。
頑張ったわこさんに〜乾杯!!!
2007/03/20 20:06 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

