[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
自分磨き
rasberry
ラズベリーとブルーベリー、少しずつ収穫しています。
ラズベリーの香り、ウットリするようで…1つ口に放り込んでは幸せ~♪なんて思ってます。

ブラックベリーのお花
ブラックベリーはこんな感じ。薄ピンクの可愛らしい花が時間とともに白に変わり…。
ブラックベリーは食べたことがないので、どんな味か今から楽しみです。


タイトルの 「自分磨き」 ですが…ここのところ疲れからか甘いものを体が欲していて、
言われるがままに(自分に…爆)食べていたら…体重が凄いことになってしまいました(涙)。
今まではストレスを抱えると~痩せるタイプだったのですが、
今回は逆に 「ストレス太り」 に体が方針転換してしまったみたい、それも勝手に(ハハハ~汗)。
昨日知人に太ったんじゃない???なんて言われたものだから…かなりショックです。
何となく~薄々は自分でも気付いていたんだけど…知らぬ振りをしちゃってました。
子どもを産んでも体型が変わることなく、自分に手をかけて努力をしているお友達は沢山!!!
元々お化粧が苦手(敏感肌だし、肌が重たい感じがして…)だったり、
かなり手を抜いた生活をしているから…。
ここらでちょっと見直してみなくちゃ~と反省です。

LEMON CAKE
先日頂いたレモンケーキを最後に、しばし食生活を見直さなきゃ(笑)。
いくつになっても…努力って大事ですよね、きっと。
Posted by JUN*
comment:0  
[thinking
comment
comment posting














 

