[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
新しいBAG
niko and・・・20121027
仕事バッグはずーっとDEAN&DELUCAの黒トートでした。
でもだいぶクタビレてきて、底が擦り切れてきたので買っちゃいました~ムック本。
niko and…好きなんだけど、県内ではつくばにしかお店がないんだよなぁ~。
コレを持って、今日も行ってきまぁ~す♪

東京出張土産20121027
ダンナの東京出張のお土産。。。
東京で広島???って感じですが、行列だったので並んだそう(笑)。
Posted by JUN*
comment:4  
[my life
comment
JUNちゃんこんばんは^^
先日は優しい言葉をほんとにほんとにありがとう^^
ジェットコースターから降りられない・・そんな気分。。
好きな事見つけて頑張ろうと思います^^
JUNちゃんのバッグ、可愛い♪♪
お気に入りのバッグ持つと、モチベーションもUPだよね!
「八天堂」は、すご~く美味しくて人気のお店だよ!
パパさま、さすがだわ~♪♪
東京駅だと、「keiyo Street」に入っているね^^
時々、水戸駅に出張店が来て、毎回大人気!!
もうパンの域じゃないよね!ケーキだよね♪
2012/10/29 20:29 | URL | edit posted by haha_san
hahaさんへ♪
hahaさん~こんばんはぁ♪
いえいえ、私もhahaさんにたくさん優しい言葉頂いてますから!!!
その渦中にいる時って、本当にしんどいよね。。。
きっときっとあの時は…って振り返れる時が来るよ!!!
私も違うことではあったけど、振り返れる時が来てるから。
でも頑張り過ぎないでね…色んなhahaさんを楽しんで☆

そうだよね、水戸駅で何度か買ったことがあるから、
えーーー、水戸でも買えるじゃん(苦笑)、って思った鬼嫁!!!
それもカスタードだけだから~ちょっと残念(笑)。
でも~感謝せねば、ですのぉ(笑)。
2012/10/29 20:53 | URL | edit posted by JUN*
niko and…だ~!!
憧れだわよ^^

そして↓。。。
泣いちゃった。
「彼」頑張ってるね。
「彼」強いね。
「彼」優しいね。
「彼」・・・。
「彼」みんなついてるよ。
2012/11/02 11:29 | URL | edit posted by nico
nicoちゃんへ♪
nicoちゃん~おはよぉ♪
niko and・・・ ねぇ、かっこいいよね!!!
2段の木の書類受け(!?)もってるんだけど、
行きたくても遠くてなかなか行けない。。。

彼、本当に心配で心配で…。
寮にも戻ってないみたいで、
お母様が残してくれた自宅にまだ当分いるらしいの。
学校、行ってないみたいで…。
気がつくと、大丈夫かなと考えてる日々なの。
2012/11/11 07:06 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

