[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
11月のあれこれ
花20121117
知らない間にコンクリートの隙間から花を咲かせたド根性さん(笑)。
玄関周りに可愛い花をたくさん咲かせてくれました。

おはようございます。11月も後半に突入、またまた更新をサボってしまいました。。。
11月から4人⇒3人に担当が減った職場なので、帰宅するとヘトヘトの状態。
おまけにダンナの仕事もMAXに忙しくて、バスがない時間の帰宅には駅までのお迎え必須。
でもわたしの営業時間は8時前には終了気味(ガソリン切れ、苦笑)、毎日が精一杯です。

そんな中、プラスチック製のTOMの激安お弁当箱の両側の止め具が壊れて、新調することに決定!!!
お弁当作りを楽しむ為には、自分好みのお弁当箱で♪という助言(hahaさん、ありがとう)を頂き、
工房アイザワのランチBOXを昨夜、ポチっちゃいましたぁ~!!!
そして~どっちがついでか分かりませんが(笑)、野田琺瑯の洗い桶とサーモスのフードコンテナも♪
担当が1人減ったので、私も休憩に入るシフトに変わりそうだし、来月はキツキツにシフト組むよ!!!
って言われてるので、サーモスのフードコンテナに今流行のタンブラー弁当のように詰めて。
到着が~楽しみぃ☆

ベビーシューズ20121117
あちらこちらで~クリスマス…我が家もシンプルに控えめに飾ろうかな。。。
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

