[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
おてんば娘
モカ20121127
つい最近、家族の仲間入りをした我が家の長女(笑)mokaは、かなりのお転婆でじゃじゃ馬娘と判明。。。
見えない敵と戦ったり、かな~り好奇心旺盛なご様子(笑)。
今日は1人でお留守番でしたが、良く出来ました!!!って感じでした。
私が早く帰りたくて仕方ない感じ!?親バカ炸裂です。。。
明日で我が家に来て一週間。健康診断に行ってきます♪
Posted by JUN*
comment:2  
[Moca
comment
きゃ~~♪
mokaちゃん、最高キュート!!
その瞳にpcのこちら側から「やられた~♪」状態!
誰と寝てるの?
ワンコもニャンコも温かいんだよね~。
JUNちゃん、女子仲間ができて、良かったね^^
2012/12/11 18:56 | URL | edit posted by haha_san
hahaさんへ♪
hahaさん、こんばんはぁ♪
そうなのぉ~やっと女子仲間ができて嬉しいっす!!!
でもね、かなりのじゃじゃ馬だからTOMには「三男」って言われてる(笑)。

誰もいないときはゲージに入れとくから、夜もゲージで。
でもトイレも覚えたから、誰かがいる時は出してるんだけど、
SHOのことは間違いなく同等だと思ってるね。。。
おもちゃにされてるモカがちょいと可哀相(苦笑)。
TOMもやっと抱っこするようになって、
モカがいることが当たり前になってきたよ。
みんなが癒されてます♪
2012/12/17 17:28 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

